美少女動画 FIRST IMPRESSION 131 芸能人AVデビュー 優月心菜 画像


さて今回ご紹介するのは、

FIRST IMPRESSION 131 芸能人AVデビュー 優月心菜」になります。

美少女動画 FIRST IMPRESSION 131 芸能人AVデビュー 優月心菜 画像

[FIRST IMPRESSION 131 芸能人AVデビュー 優月心菜 作品情報]

時間:     179分 (HD版:179分)
出演者:     優月心菜
監督:     キョウセイ
シリーズ:     First Impression
メーカー:     アイデアポケット
レーベル:     AV OPEN 2018
ジャンル:     ハイビジョン  独占配信  アイドル・芸能人  美少女  顔射  AV OPEN 2018 女優部門  単体作品  デビュー作品
品番:     avop-401

[FIRST IMPRESSION 131 芸能人AVデビュー 優月心菜 キャプチャ画像]



「FIRST IMPRESSION 131 芸能人AVデビュー 優月心菜」の動画を全部見る⇒

[FIRST IMPRESSION 131 芸能人AVデビュー 優月心菜 レビュー]




さてこちらの作品ですが、「AV OPEN 2018」のエントリーされた、 現在ダントツ1番人気の「アイデアポケット」の作品になりますが、この作品で AVデビューとなる、芸能人の優月心菜ちゃんですが、正直最初ジャケット写真を 見た時とかは、なんか一流メーカーのアイデアポケットがこのイベントAVOPENに ぶつけてくるほど可愛いかな?と思ってしまいましたが、実際に動画で見てみると、 補足て可愛くて、声とかそのキャラとか含めてかなり可愛らしい女の子です。 しかも、彼女の経歴を見てみると、子供の頃から同人誌即売会とかにも通っていて、 自らも同人サークルに参加したり、自らゲームを作ってネットで公開してみたり、声優を 目指してその学校の学費を稼ぐために撮影会モデルを見てみて、その後声優の事務所に 所属して、芸能人デビューし、自ら交渉して番組に出演したりかなりアクティブな活動を していたんですが、この度AVデビューということで、そのあたりのアクティブさが出てて、 芸能人らしい自分の見せ方なんかも分かっている感じで、カメラ目線や、本気でセックス で感じちゃってる姿を披露してくれたり、一つのからみでは感じすぎちゃって、おしっこおもらし しちゃうあたりとか、ちょっとオタク系の姫でこじらしちゃって性に貪欲な感じが 現れていて、なんかよかったですww



「FIRST IMPRESSION 131 芸能人AVデビュー 優月心菜」の動画を全部見る⇒



※管理人激おススメ10点満点作品はコチラ⇒