◎サンプル動画はコチラ↓

「2018filth おならのすべて」の動画を全部見る⇒

さて今回ご紹介するのは、

2018filth おならのすべて ~今年のおなら全部入り~」になります。

スカトロ・脱糞・ゲロ動画 2018filth おならのすべて ~今年のおなら全部入り~ 画像

[2018filth おならのすべて ~今年のおなら全部入り~ 作品情報]

品番:    DLFF-320
配信開始日:    2018/11/25
通販開始日:    2018/12/12
収録時間:    295
レーベル:    Filth
関連タグ:    素人   おなら

[2018filth おならのすべて ~今年のおなら全部入り~ キャプチャ画像]

1_1
1_4
2_1
2_2
3_2
3_3
3_4

サンプル動画はコチラ↓

「2018filth おならのすべて」の動画を全部見る⇒

[2018filth おならのすべて ~今年のおなら全部入り~ 作品紹介]



さてこちらの作品ですが、タイトル通り、JADEグループの Filthレーベルの2018年今年一年のうちにリリースしてきた、 おなら動画を全部集めた作品になります。12タイトルからということで、 盛りだくさんですが、それをぎゅーっと295分に凝縮しているので、 とにかく余韻とか、その前後のこととかあまり要らないから、女の子の オナラをどんどんたくさん見たいという方にはぴったりの作品と言えると思いますw でも中にはウンコをしちゃってるシーンとかもあるので、ウンコはどうしてもNG という方は、そのシーンを飛ばしてみてくださいねwしかし、100人以上の 女の子が合計2000発以上のオナラを披露してくれているということで、それを全部 集めて袋に詰めたら、きっと嗅いだら死ぬかもしれませんねww 女子校生とOLがオナラの数対決なんかもしているので色々と楽しめると 思いますwこんな企画が民放でもやってくれたらきっとスゴイ視聴率とると 思いますけどねwまあその分同じくらいクレームがすごいでしょうけどww 水曜日のダウンタウンくらいでならできそうなきがww





※管理人激おススメ10点満点作品はコチラ⇒