このブログ(記事)は見やすい新サイトに引っ越しました。↓
this blog has moved

最新ザーメン動画情報はコチラです↓

http://www.cumsperm777.com/wp/archives/60073709.html



m4v_003382142



さて今回ご紹介するのは、ザーメンごっくん動画専門の
「asfur」の作品で、メジャーでもバンバン活躍している美少女、
阿部乃みくちゃんが出演している、
「MANIAC SEMEN Vol.1 ザーメンマニアの妄想 阿部乃みく」です。

とにかく、阿部乃みくちゃんのエロさと、ザーメン飲みっぷりに惚れますww

この作品は、総合評価10点満点中、10点満点です!!

ザーメンごっくんが好きなら、絶対見ておくべき作品です!



時間:     109分
出演者:     阿部乃みく
監督:     次元大介
シリーズ:     MANIAC SEMEN
メーカー:     S.P.C
レーベル:     asfur
ジャンル:     ごっくん  フェラ  美少女
品番:     h_967asw-164



「MANIAC SEMEN Vol.1 ザーメンマニアの妄想 阿部乃みく」の動画を全部見る⇒

[MANIAC SEMEN Vol.1 ザーメンマニアの妄想 阿部乃みく キャプチャ画像 レビュー]

さて、今回の作品は、「asfur」の新シリーズ、
「MANIAC SEMEN」の第1弾作品に、現在進行形で、
メジャー作品なんかにもバンバン活躍している、美少女、
阿部乃みくちゃんが登場ですが、これはいきなり言っちゃいますが名作ですねw

早速レビューに行きますが、

まずは、階段のところでフェラチオから、部屋の中に複数の男たちが
入ってきての連続フェラチオ、ザーメンごっくん

m4v_000031885m4v_000232591

m4v_000340115m4v_000494388

m4v_000513861m4v_000529187

m4v_000545813m4v_000556785

m4v_000570230m4v_000583883

m4v_000586992m4v_000599848

m4v_000602483m4v_000620280

m4v_000643634m4v_000649866

m4v_000684572


さて、最初のシーンから、抜きどころ満載で、いきなり
連続フェラチオから、大量の濃いザーメンを口内発射されて、
カメラに見せているところに、連続ザーメン発射で、3発を
口の中に貯めで、ネバスぺしてからのごっくん。

ザーメンがまるでおいしいものかのように、大量のザーメンが
口の中に貯めっているにもかかわらず、表情一つ変えず、
味わったりしながら、ごっくん。

次のシーンで、主観フェラチオからの、おマンコを
いじられつつ、仰向けで、連続ザーメン口内発射ごっくん

m4v_000763010m4v_000867249

m4v_001006147m4v_001099513

m4v_001118968m4v_001293473

m4v_001510884m4v_001519636

m4v_001537198m4v_001541422

m4v_001619704m4v_001624398

m4v_001628506m4v_001717393

m4v_001728608m4v_001775240

仰向け発射の2発目がかなり濃くて、大量だったことに、
ビックリで、笑いながら、笑顔でごっくん。
まじで、ザーメン耐性強いです。
しかも、スタッフとかにも愛想よく受け答えして、
汁男優たちにも、まるで好きな人課のようなまなざしを向けて、
ザーメンを受け止めている感じが惚れますww

次に、ネコミミコスプレで、コンビニで連続フェラ抜き、ザーメンごっくん

m4v_002075710m4v_002175982

m4v_002752050m4v_002829947

m4v_002853570m4v_002909496

m4v_003066460m4v_003088251

m4v_003131221m4v_003134576

m4v_003258308m4v_003375011

m4v_003382142m4v_003449890

m4v_003646666m4v_003683062

m4v_003740542m4v_003749153

このシーンがまたエロい。ごっくんの仕方もバラエティーに富んでいつつ、
阿部乃みくちゃんの性格の良さが際立つというか、とにかくリラックスした感じで、
愛想よくスタッフに受け答えして、ザーメンを味わって感想などを語りつつ、
「直接よりも、(さらに出してから)間接的に味わった方が味が分かりやすい」
てきな発言もあって、楽しんでいる感じで、また惚れますww

また、お尻を突き出して、ザーメンをぶっかけられるシーンの、
ボディ全体はスレンダーなのに、ボリュームがあって、丸いエロいヒップラインが
かなり魅力的で、お尻を突き出しているのを見てるだけで抜けますww
馬乗りフェラからのザーメン口内発射もエロい!

次に、連続フェラチオからの、ザーメングラスに貯めてからの、
溜め飲みごっくん

m4v_004635527m4v_004675673

m4v_004723245m4v_004761482

m4v_004818034m4v_004865561

m4v_004877551m4v_004884155

m4v_004887416m4v_005008330

m4v_005081024

このしーんも、グラスに濃いザーメンを大量に貯めて、それを、
口の中に入れて、ゴックンしますが、まるで甘い飲み物を味わって
飲み込むかのごとく、余裕でごっくんしてくれます。すごい。

そして、最後に、「早漏男を集めて、即尺即抜きを見たい」
というテーマですが、まあ、期待したほど、どんどん連続でザーメンを
発射していくという感じでもなく、まあ、通常通りの最後の連続ごっくんラッシュという
感じですがww

m4v_005281178m4v_005473097

m4v_005486573m4v_005573541

m4v_005867073m4v_005899878

m4v_005960596m4v_005974505

m4v_006071233m4v_006320617

m4v_006321532m4v_006442766


1チャプター(マニアの溜り場でごっくん妄想)6発
2チャプター(コンビにでマニアのリクエストごっくん)3発
3チャプター(コンビにでマニアのリクエストごっくん2)4発
4チャプター(大量射精男の溜め飲み)3発
5チャプター(早漏男7人抜き)7発
6チャプター(ごっくん祭り)5発

ということで、合計28発ごっくんですが、

まあ、とにかく、今のところ、個人的に今年見た
単体ザーメンごっくん作品では、間違いなくNo.1作品です!


というか、今まで歴代に見てきた作品の中でも、
トップ5には入ると思います。

とにかく、阿部乃みくちゃんが、ルックスの可愛さは、今までの他の作品でも
十分に分かってましたが、今回の作品で、とにかく彼女の性格の良さ
というか、AV女優としてのポテンシャルの高さ、愛想のよさ、
ザーメン耐性の高さなどなど、魅力爆発だったし、
お尻のエロさもかなりたまらないものがありました。

そして、ザーメンの量も質もかなり最高峰だったと思うし、
そのザーメンの口の中での転がし方や、見せ方も最高に良かった。
ザーメンごっくんマニアなら、必ず見ておいた方が良い作品と言えると思います。

やっぱり、同じような内容でも、女優さんの良さでこんなにも
作品全体のクオリティーが上がるものなんだなと改めて実感した
作品でした。

これだけおススメなのに、逆にキャプチャ画像が少なめなのは、とても、
キャプチャ画像では、この作品の良さが伝わらないので、是非動画を見て欲しい
ということで、逆に少なくしています。

まあ、あえて評価を書くまでもなく、

この作品の総合評価は、10点満点中 10点満点!!

15点くらいあげてもいいですww

間違いなく、しばらく上回る作品が出ないんじゃないかというくらい
最高の作品でした。

一家に一本、持っておくべきザーメン動画だと思いますww

↓今すぐクリックして、すぐに動画を見てください!
「MANIAC SEMEN Vol.1 ザーメンマニアの妄想 阿部乃みく」の動画を全部見る⇒







※管理人激おススメ10点満点作品はコチラ⇒

※絶対見て欲しい抜けるごっくん動画↓


最強痴女・深田梨菜のボ ディとごっくんがエロすぎる

ゴックンアイドルSP 飲 みまくり198発270分

あ~やらしい! 37 卑猥な口性器女 春原未来

極限のゴックン!! 100 %精液ピンサロ嬢 桐原あずさ

羽田あいが精子飲む

極エロ生尺顔 超フェラ チオ

65発ザーメンごっくんす る星川麻紀

汁ぶくれ! 一般人真咲 南朋が精液バカ飲み!

菅野しずかのフェラとネ バスぺがスゴイごっくん

大槻ひびきが美人なだけ じゃなくザーメンプレイもスゴイ

谷村早苗の隠れた名作ご っくんが最高

国見奈々がデカチンとザ ーメンを飲み込む!

あ~やらしい!47 覚醒 痴女ごっくん! 阿部乃みく

唾液がねっとり絡みつく 濃密吸引フェラチオサロン 桜ちなみ

舌頂!!ディープスロー ト学園 戸田エミリ 碧しの(篠めぐみ)

あ~やらしい! 7 圧巻 の爆飲みザーメン娘登場! 国見奈々

あ~やらしい!10 隣の お姉さんはザーメンマニア 君嶋みゆ

ものすごい舌上発射ごっ くん 桜木優希音

フェラ痴女クイーンの初 飲尿ゴックン28発 星野あかり

ごっくん志願!11 ゆり 、ごっくん解禁します!篠宮ゆり

山本美月似?美少女が特 濃ザーメン23発連続ごっくん

超美少女・阿部乃みくが エロすぎるザーメン28発ごっくん

あの「蛇舌」を受け継ぐ 美少女のえぐいフェラと舌に絡む大量ザーメン

最強美少女・阿部乃みく のザーメンごっくんはやっぱりすごいし可愛い

最強痴女3人のフェラと ごっくんはエロさしかない

強め黒ギャル・宮下つば さはザーメンごっくんでも強かった22発連続

超エロ痴女・吉澤レイカ の痴女っぷりが半端ないザーメンごっくん

やっぱり菅野しずかはフ ェラチオもごっくんもすごすぎた

美少女・早乙女ルイのザ ーメンごっくんは声だけでヌケる

ドⅯ美少女・あさひ奈々 は窒息寸前イラマチオで号泣ザーメン飲まされる

やっぱり星川麻紀のザー メンごっくんはエロくて素晴らしい

セクシー美女・東尾真子 がエロいフェラでザーメン21発をおいしそうにごっくん

神尻・神ユキのヨダレフ ェラと濃厚ザーメン20発ごっくんがエロすぎる

最強美少女・阿部乃みく のザーメン21発ごっくんがとにかくエロい

18歳ハーフ美少女の長舌 フェラがエロすぎる23発ザーメンごっくん

大沢美加の美少女っぷり とザーメンころがし20発ごっくんがエロすぎた

美人ギャル・桜井あゆの ザーメン100発ごっくんは想像以上にエロかった

美人グラマラス人妻が荒 っぽくザーメン15発飲まされて悶絶

キャバ系美人若妻が濃す ぎるザーメン17発ごっくんでオエ~っとなる

[名作]最強痴女・深田梨 菜のザーメンプレイが全シーンエロすぎた

[激おすすめ]美少女・阿 部乃みくのザーメンごっくんは可愛くてエグイ

フェラチオ女王・星優乃 のフェラテクとザーメン飲み方がやっぱりすごいよね

[マジ抜ける!]明日花キ ララ似美人奥さんが拘束されてザーメンどんどん飲まされる

美女・舞島あかりのフェ ラチオとザーメンごっくんとお掃除フェラが最高にエロい

M美少女・大沢美加がザ ーメン14発調教ごっくん

[フェラ好き必見]巨乳美 少女・澁谷果歩のエグイじゅぼフェラとザーメンプレイがすごすぎた

ショート美少女・枢木み かんの最高峰舌使いフェラチオがエロすぎてやばい

[イラマ好き必見]スタイ ル抜群・三原ほのかが壮絶なイラマチオで精神崩壊

佐々木あき他美女6人に アナルぽっかり2穴中出しごっくんイラマチオ

ぶっ壊れ美女・神納花の ザーメン欲しがり過ぎ28発ごっくんが怖いくらい

超美少女・早川瑞希がエ ロい唇でザーメン27発をフェラ抜きごっくん

モデル美女・卯水咲流の ネバスぺ、ザーメン遊び最高峰作品