このブログ(記事)は見やすい新サイトに引っ越しました。↓
this blog has moved

最新ザーメン動画情報はコチラです↓

http://www.cumsperm777.com/wp/archives/60071405.html



436ns00011jp-10

さて今回ご紹介するのは、「ラッシャーみよし」監督の
ザーメンごっくん専門レーベルの「精液本舗」からの作品で、
「ネバネバスペルマ」シリーズの第11弾作品に、
最近はすっかり痴女プレイに定評がある、桜井あゆちゃんが
登場。「ネバネバスペルマ 11 桜井あゆ」

普段は飲まないような、特濃のザーメンを20発ごっくんしていきます。



時間:     313分
出演者:     桜井あゆ
監督:     ラッシャーみよし
シリーズ:     ネバネバスペルマ
メーカー:     映天
レーベル:     精液本舗
ジャンル:     ごっくん  フェラ  痴女
品番:     436ns-011

[ネバネバスペルマ 11 桜井あゆ キャプチャ画像]

436ns00011jp-1436ns00011jp-2

436ns00011jp-3436ns00011jp-4

436ns00011jp-5436ns00011jp-6

436ns00011jp-7436ns00011jp-8

436ns00011jp-9436ns00011jp-10

436ns00011jp-11436ns00011jp-13

436ns00011jp-14436ns00011jp-15

436ns00011jp-18436ns00011jp-19

436ns00011jp-20


さてこちらの作品ですが、2013年にDVDでリリースされた作品が、
やっと動画配信開始ということで、ご紹介しますが、
当時としてはかなり人気絶頂だった桜井あゆちゃんが、
マニアックなザーメンごっくんものに出演ということで、かなり期待の作品でしたね。

彼女と言えば、メジャー作品にも出演しつつも、マニアックな企画ものとかにも
出演して、痴女プレイなどでいい演技を見せてくれていて、結構
ザーメンごっくんも得意かなと思ってましたが、

まあ、思ったよりはザーメン耐性が強いという感じではなくて、
本当はまあまあだけど、演技力でカバーしているという感じもしました。
なので、割とごっくんの瞬間はあっさりという感じですが、
個人手的に好きな透明の板に発射されたザーメンを舐めとるシーンや、
グラスに貯めたザーメンを指でつまんで舐めるあたりとかは、なかなか
良かったと思います。

しかも、この作品は、他のシリーズと同じ価格で、
ラッシャーみよし監督25周年ということで、桜井あゆちゃんの本編の後に、
「倉沢七海」さんのザーメンごっくん映像はじめ、過去の、ラッシャー監督の
こだわりのピンサロフェラチオからのザーメンごっくんシーンを
厳選して収録ということで、合計5時間以上計59発のザーメンごっくんシーンが
楽しめるので、かなりお得ですね。

とくに、僕が超おススメしている、桐原あずささんの濃厚なエロエロごっくん
シーンも収録されていて、それがかなり広いものだと思いますw
それを見て気に入れば、是非、桐原あずささんの単体作品も
見てみてください。



「ネバネバスペルマ 11 桜井あゆ」の動画を全部見る⇒





※管理人激おススメ10点満点作品はコチラ⇒

※絶対見て欲しい抜けるごっくん動画↓


最強痴女・深田梨菜のボ ディとごっくんがエロすぎる

ゴックンアイドルSP 飲 みまくり198発270分

あ~やらしい! 37 卑猥な口性器女 春原未来

極限のゴックン!! 100 %精液ピンサロ嬢 桐原あずさ

羽田あいが精子飲む

極エロ生尺顔 超フェラ チオ

65発ザーメンごっくんす る星川麻紀

汁ぶくれ! 一般人真咲 南朋が精液バカ飲み!

菅野しずかのフェラとネ バスぺがスゴイごっくん

大槻ひびきが美人なだけ じゃなくザーメンプレイもスゴイ

谷村早苗の隠れた名作ご っくんが最高

国見奈々がデカチンとザ ーメンを飲み込む!

あ~やらしい!47 覚醒 痴女ごっくん! 阿部乃みく

唾液がねっとり絡みつく 濃密吸引フェラチオサロン 桜ちなみ

舌頂!!ディープスロー ト学園 戸田エミリ 碧しの(篠めぐみ)

あ~やらしい! 7 圧巻 の爆飲みザーメン娘登場! 国見奈々

あ~やらしい!10 隣の お姉さんはザーメンマニア 君嶋みゆ

ものすごい舌上発射ごっ くん 桜木優希音

フェラ痴女クイーンの初 飲尿ゴックン28発 星野あかり

ごっくん志願!11 ゆり 、ごっくん解禁します!篠宮ゆり

山本美月似?美少女が特 濃ザーメン23発連続ごっくん

超美少女・阿部乃みくが エロすぎるザーメン28発ごっくん

あの「蛇舌」を受け継ぐ 美少女のえぐいフェラと舌に絡む大量ザーメン

最強美少女・阿部乃みく のザーメンごっくんはやっぱりすごいし可愛い

最強痴女3人のフェラと ごっくんはエロさしかない

強め黒ギャル・宮下つば さはザーメンごっくんでも強かった22発連続

超エロ痴女・吉澤レイカ の痴女っぷりが半端ないザーメンごっくん

やっぱり菅野しずかはフ ェラチオもごっくんもすごすぎた

美少女・早乙女ルイのザ ーメンごっくんは声だけでヌケる

ドⅯ美少女・あさひ奈々 は窒息寸前イラマチオで号泣ザーメン飲まされる

やっぱり星川麻紀のザー メンごっくんはエロくて素晴らしい

セクシー美女・東尾真子 がエロいフェラでザーメン21発をおいしそうにごっくん

神尻・神ユキのヨダレフ ェラと濃厚ザーメン20発ごっくんがエロすぎる

最強美少女・阿部乃みく のザーメン21発ごっくんがとにかくエロい

18歳ハーフ美少女の長舌 フェラがエロすぎる23発ザーメンごっくん

大沢美加の美少女っぷり とザーメンころがし20発ごっくんがエロすぎた

美人ギャル・桜井あゆの ザーメン100発ごっくんは想像以上にエロかった

美人グラマラス人妻が荒 っぽくザーメン15発飲まされて悶絶

キャバ系美人若妻が濃す ぎるザーメン17発ごっくんでオエ~っとなる

[名作]最強痴女・深田梨 菜のザーメンプレイが全シーンエロすぎた

[激おすすめ]美少女・阿 部乃みくのザーメンごっくんは可愛くてエグイ

フェラチオ女王・星優乃 のフェラテクとザーメン飲み方がやっぱりすごいよね

[マジ抜ける!]明日花キ ララ似美人奥さんが拘束されてザーメンどんどん飲まされる

美女・舞島あかりのフェ ラチオとザーメンごっくんとお掃除フェラが最高にエロい

M美少女・大沢美加がザ ーメン14発調教ごっくん

[フェラ好き必見]巨乳美 少女・澁谷果歩のエグイじゅぼフェラとザーメンプレイがすごすぎた

ショート美少女・枢木み かんの最高峰舌使いフェラチオがエロすぎてやばい

[イラマ好き必見]スタイ ル抜群・三原ほのかが壮絶なイラマチオで精神崩壊

佐々木あき他美女6人に アナルぽっかり2穴中出しごっくんイラマチオ

ぶっ壊れ美女・神納花の ザーメン欲しがり過ぎ28発ごっくんが怖いくらい

超美少女・早川瑞希がエ ロい唇でザーメン27発をフェラ抜きごっくん

モデル美女・卯水咲流の ネバスぺ、ザーメン遊び最高峰作品